flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スタージュ行ってきます♪

Category野口整体
リトミックの新しい教室を増やしたいと言いながら
ちっとも進んでいないライア姫です。。。ごめんなさい。。。

もうすぐ3月よね・・・

今、体調も落ちまくってて
動けたり動けなかったりでどうにも進まないのです。

色々やりたいことや遣り掛けのことを進めたいけれど、
やっぱり本格的な体のメンテナンスが先かしら?

昨日のコーチングセッションでは
ここまでの流れとちょっと変わって
かなりの時間を体調のことについて話しました。

顔に出ているせいで人と会うのが億劫になりがちですが
そうも言っていられませんね。
学校とか普段から良く行く場所に関しては
もう開き直ってますけれども、、、
新しい所や久しぶりの所へ行くのは勇気がいります。

でも、ある意味、

私、今、めっちゃアトピー出てますねん

って看板ぶら下げて歩いてるようなもんなので

酷くなってる今こそ
治療に関する情報収集のチャンス♪

体調はともかく動けるとこから少しずつでも動いて行きます!!!


まず、外に行かなくても出来ることで
体を整えられることをいくつか。


昨晩から気功をじっくりやってみたら
既にそれだけで気のめぐりが変わって
顔の赤みや熱っぽさが静まってきました。


レイキの手当ては手を当ててしまうために
掻く行為もついでに出てしまいがち。
手を当てて治まる時もあればかきむしる原因にもなり。。。
一長一短なので出来るだけ遠隔手当てをしてみています。

食べ物はあまり無理すると発狂しそうになるから
明らかにかゆみの元になった気のするものはやめておく程度に。



それから、外向きには
手始めにこの週末、

散々行くかどうか迷っていた
整体のスタージュへ久しぶりに行ってきます。

夜はオケの本番だから
半分ぐらいしか参加できないのが残念だけど、
みんなに会いたいし、
一緒に活元や愉気をしたら肌の調子も良くなるかもしれないし♪

なんか家族・親戚みたいな結束感のあるあの空間が好き♪

野口整体、
決してカルトのような怪しい団体ではないですよ♪
健康法の一種ですからね。

(整体の中には素晴らしい治療手技もたくさんあるけれど、
 私は詳しくは知りませんし本を読んで知っていても使えません。
 愉気と活元しかできません。
 しかも愉気するとレイキになっちゃいます。。。)

実はここ数年、数十年の間に新しく出てきた
いろんなセラピーの元になってることが
いっぱい詰まっています。

他の色んな手法を習わなくっても
野口整体やレイキにもう既に入ってるもん♪


久しぶりに広い所でみんなと活元できるのが楽しみ~☆
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

