flower border

整体のスタージュ パリ

Category野口整体
朝からヴァンセンヌで整体、
午後はセルジー、ポントワーズでオケと
2日間ハードスケジュールになりましたが、
行ってきて良かったです♪

久しぶりにみんなと会えて楽しかったぁ~♪

残念ながら午前中のみ参加で短い時間だったけど

やはり、アトピーの具合もちょっと改善♪
まぁ、ほんのちょっとね。

それに、どういう治療が良いかとか、
友達にも相談できたし。

アンヌのアトリエでの次のコンサートも
話が具体的になったし♪


気づけば2年ぐらいスタージュに行ってないし、
ここ数年は毎週の活元会にも顔を出していない。

本当に久しぶり。

先生やみんなともっと色々話したかった~!!!


一日目の2人組での活元の時、
となりにいた、ちょー体硬いおっちゃんと組んでみた。

最初は手を当ててもらうほうで気持ちよく活元した後、
交代したら、久しぶりだけど結構上手く出来た♪

なんかピンポイントでヒットしたらしく、
相手にすごい激しい動きが出てしまい、
びっくりしていたら、
先生が遠くで見て笑ってるし・・・

あまり辛そうな体勢が続くのは
その必要がなくても
早く終わらせてあげられないかと思ってしまう。

とりあえず、動いてる所と関連ある背骨を手当て。
変化を見ながらちょっとずつ場所を変えて。

後で先生が来て、
上手くやってたって言ってくれたから良かったわ♪

(2日目につづく)
関連記事

0 Comments

Post a comment