flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寝込んでばかりの2月

Category日々是好日 (雑記・未分類)
今度こそ風邪が治って復活。

アレルギーは相変わらずな感じなので
全体的にはいまいちですが、
動けるようになっただけでもありがたい♪


思っていた以上に疲れていたのでしょうか?
なんだか毎年1月の末から2月、3月あたりまで
デトックス期間になるような気が。。。

高熱をだして寝込むのも、
アレルギーのピークが来るのも、
このあたりかも知れない。

アレルギーに関しては、
薬を切らしたとか、
うっかり食べてしまったものがヒットしたとか、
何か時期的なもの以外の要因もあるけれど、
とにかく2月前後は体調落ちやすいです、私。




さあ、立春もきたし進むぞ~!
なんて言ってた矢先から、

風邪で高熱を出したり、
アレルギー酷くなったり、

を繰り返し、


半分ぐらい寝込んでた2月。


・・・


気がつけば3月。


もう春分に向ってるけど
動けるだけ動かなくちゃね。


来週以降はぎっしり詰まってるから
今週中に体調その他整えよう。



もんのすごく痛いけど効く鍼の先生を紹介してもらいました。
予約日はずいぶん先になってしまいましたが
試しに行って見ます。。。

どんだけ痛いのか・・・
痛がりこそばがりなのでとても不安。

行ってきた人に色々聞かされてるだけに余計に。。。

でもまぁ、効くなら良いよね!



残念ながら月末までいけないので、
それまでの間にも何かしておかなくちゃ。






 フランス語スカイプレッスン空き枠ありま~す♪ 

スカイプのビデオが上手く使えるかどうか不安な方は
通信状態をチェックしてから始めますのでご安心を♪


新しいことを始めたい方、
フランスへ行ってみたい方へ。
お忙しくてもご自宅でスカイプできれば受講できます♪
初心者からお1人お1人のペースで進めていきます♪

そして、近々フランスへ来られる方、
春休みのフランス旅行前にいかが?

 3月11日から31日までの間、お受けできる日時がとても限られていますが、4月以降は余裕あります♪

詳細はこちら



 エベイユ学園のリトミック、今からでも参加可能です♪ 

行かせたいけどもうずいぶん進んでしまって
途中からは入りにくいだろうな・・・と思っていた方、

大丈夫ですよ~♪
いつからでもどうぞ♪


今週から新しく来た子達も元気いっぱい、
楽しそうに参加しています♪

それから、
まだ3歳になってなくても参加できますよ♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

