flower border

はじめての鍼治療

Categoryヒーリングetc体験記
3月末、待ちに待った鍼治療へ♪

事前に何度も
どんだけ痛いか散々聞かされて、
恐る恐る行って来ました。

が、

なんだぁ~♪

確かに痛いところ揉んでチェックされると痛いけど
それほどでもないよ?

日本の柔整の先生の方がよっぽど痛いってば・・・

「最近すっぱいものや脂っこいものたくさん食べたでしょう?」
とかにこやかに話しながら、
指で思いっきり痛いツボをぐりぐりする
あの先生に比べたら何でもない♪


幸い、言われていたほどの拷問も受けずに
普通に(?)診療されて終わりました♪


まさか、
初診は手加減して次回から・・・

ってことは 無いよね?


それにしても分かってても面白いね~

お腹のある一点が痛いのに顔に鍼さしたら
さっき痛かったのがなくなるんだもん♪

この日は、
手と顔にいくつかさされて
しばらく寝かされて終了。



割と最初と最後の問診も細かく
穏やかな先生で、
診療所の雰囲気も良かったです。

日本で良くお世話になった柔整の先生の診療所みたいで
やっぱり、気の良いところ♪



最後に、ドンっと目の前に出されたサプリ。


その名も、

SUPER BURNING SLIM 
  脂肪燃焼弾





え?脂肪燃焼?
何この水着のねーちゃん?



もう見た目だけで爆笑しそうだったんだけど
あまりに先生がまじめな顔で笑えず。


バリバリとフタを開けて見せてくれた中身は
正露丸のような黒い大きな粒粒。

「これを、腸内のデトックスに飲んでください。
 
 朝20錠、夜20錠、
 一日あわせて40錠飲んでください。

 いいですか?」

「え? 20個ずつ!? ほんとに?」

「はいそうですよ。
 朝20錠、夜20錠、
 一日あわせて40錠です。」


まじで?・・・
めっちゃ下すやろ、それは・・・


「で・・・何日ぐらい続けるんですか?」

「終わるまで。
 少なくとも次回までは続けてください。」

ってことは

先生、数間違ってるよなぁ。。。


一日40錠も飲んだらあっという間に終わるで?

あまりしつこく食い下がっても
飲む数は減りそうに無いので

次の予定を決めてお勘定をして帰ってきました。


帰って良く良くラベルをみたら、
「一日一回2錠ずつ」って書いてあるし!!

デトックスのために多めに摂るとしても、
一日最大4錠でしょうよ。


次回は来週、楽しみです♪
関連記事

0 Comments

Post a comment