flower border

2回目の鍼

Categoryヒーリングetc体験記
先週、また鍼治療に行ってきました。

今回は首の後ろのみ。
うつぶせの体勢で我慢してるのが辛いし、
今回は結構鍼でぐりぐりされたので
ちょっと痛かったです。

おかげさまで少しすっきりした気がします。

終了後、

お会計をしようと先生の事務室へいくと。。。



デスクで待っている先生の目の前に


また何か漢方薬っぽい箱が
デデーンっと鎮座している。


・・・また何か変なもん飲むんか??


治療中もお会計の時も、
前回頂いた痩せ薬(正露丸みたいな粒粒)を飲んだか飲んだかと訊ねられる。


うん、うん、飲んだ飲んだ。
ちょっとは効いてるんじゃない?


と言いながら、、、とても後ろめたい。


とても朝晩20粒、計40粒も飲めるものとは思えず
ちびちび朝晩2粒ずつしか飲んで無いんだから。


更にこの日は、その漢方薬の箱を差し出され、


続けてね、これ、中身同じだから。
朝20粒、夜20粒ね。


・・・はい。そうします。


とにかく腸内のデトックスしないとなかなか治らないよ。


・・・はい。頑張って続けます。


ということで、

これは飲まんとなぁ。。。と、


一回の数をちょっとずつ増やし、
10粒にしても特に具合が悪くなることは無かったので
昨晩から20粒にしました。


今のところ問題なく過ごせています。

飲むとしばらくお腹の中がすごく働いてる感じすること以外、
特に下すとか激しい変化は今のところないので、

本気で脂肪燃焼したい方には
こんなもんじゃ効かないでしょうネ。


家に帰って効能を良く見たら、
確かに湿疹や蕁麻疹にも効くと書いてあります。



しばらく続けてみます♪
関連記事

0 Comments

Post a comment