flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

干支3周

Category日々是好日 (雑記・未分類)
バカンスも終わっていよいよ
試験に向けて集中する時期が今年もやってまいりました♪

落ち着いて頑張りたいと思います。

それ以外にも
これから年度末なので色々ときちんと終わって
9月以降のことを考えてあちこち交渉も行かねばっ!



そんなバカンス明けの月曜は私の誕生日で
たくさんお祝いメッセージを頂きました♪


みなさま ありがとうございます♪






え~、当日はといえば、、、

いたっていつもの月曜日で
何も誕生日らしいことしてる余裕無く、


前の晩も全然そういう感じじゃなかったし、
お花屋さんはお休みだし、


何かモノをもらったりすることより
経験としてその日を大事に過ごしたいんだけど、

この時期、毎年のように落ち着かない。


気持ちはもう試験とか色々先のことでいっぱい過ぎて
いまいち自分でもお祝い気分にならなかったり、

体調崩してたり、、、

平日だと彼は仕事だし、、、


たまにはお誕生日らしい一日を満喫したいなぁ~・・・・



次の日に芍薬Pivoineを買ってきました♪
すぐ近所でもラッピングしてもらってきました。





いつも薄いピンクだから今年は濃いピンクに♪


近所の改装して新しくなったばかりのお花屋さん。

以前の市場の花屋って感じから、
おしゃれになって雰囲気良さそうだったのに、、、

マダムが意外にもきついし、がさつくて焦ったわ。

あんまり乱暴に扱うものだから、
どれにする?これ?って出してくれた時に一本ポキッて折れたわよ。

大事な商品じゃないの?
一本お高いPivoineなのに?

もちろん折れたの入ってないセットにしてもらいました♪


香りはやっぱりピンクのが一番良いです。
赤いのはあんまり。。。何か妙にムンムンする。
ピンクのが良いな♪♪
花びらの豪華さも一番良いし。



そーいえば、干支3周したんだなぁ。。。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

