flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

子どものエネルギーはすごいっ♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
最近のエベイユ学園のレッスンは最近5歳以上の子達が集まっているので
割と難しめのことや、みんなで一緒にやるわらべ歌とか、
色々発展した内容をしています♪

あ、でもでも、だから大きな子じゃないとダメなんじゃなくって
3歳前後のお子さんも参加OKですから、
いつでも来てくださいね~!!



大きい子だから出来ることもあれば
大きくなったばっかりに素直にできないことも増えていく♪

小さいほどみんなと一緒には無理なんだけど反応が素直♪
小さいからこそできることもいっぱいある♪

それぞれの面白さがあります♪


お母さん達の心配を他所に、
子ども達は週の始まりの月曜の夕方だろうと関係なく超元気ですよ!!


元気有り余ってて困るぐらいの時もあるからね。。。


確かに体験レッスンで初めての日は緊張したりなんやかんやで
お家帰ってぐったりするだろうから、
お母さんとしてはこれは無理だと思っちゃうかもしれないけど

日曜日の遠出で疲れちゃってるとか、相当ひ弱な子だとかじゃない限り、
絶対大丈夫!!

子どものエネルギーはすごいもの♪



  エベイユ学園でのリトミック教室はいつからでも参加できます♪ 

   来週は23日木曜日、再来週は28日火曜日、その次は6月6日木曜日と
   しばらく月曜日以外のレッスン日が続きます♪
   月曜日じゃ無理だ~とあきらめていた方、来れなかった方もこの機会に是非どうぞ♪


   月に1回ずつだけとかでも参加いただけます♪ 

   詳細はこちらをご覧ください。→日本語リトミック詳細ページ
   (3歳前後のお子さんのママ見学OKなど、少々条件を変更しています♪)

  
  リトミックのブログを新しくアメブロに作りました♪ 
   音楽と遊ぼう♪ さきこせんせいとパリでリトミック♪
   こちらもよろしくお願いします♪

  お問い合わせはこのブログのライア宛メッセージからご連絡ください。
メールアドレスだとエラーが出ることが多いようですのでよろしくお願いいたします。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

