flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽器こわれちゃった・・・けど!

CategoryClassic☆Contrebasse
すっかりご無沙汰しておりました。


リトミックはどんなだろう?

フランス語、どうなんだろう?


って、見に来てくださった方いただろうに、

すみません。。。



やってますよ~♪

リトミックは夏休みは個人宅でのレッスンのみ受け付けます。

後は9月から♪
日本語レッスンだけでなくフランス語のレッスンも始める予定です。



フランス語スカイプレッスンの方は、7月は結構余裕あるので是非どうぞ♪





今月の初め、


人生で何度と無いショックな事件がありまして。



私の楽器が、

しかもしかも、


大事な試験の当日の朝に大破して、


最悪なコンディションでも何とか集中を維持して、
借りた楽器で演奏した割には、
全体の中でなぜか一番良い成績ではあったものの、

(チェロ・ベースは、
 終わってからのコメントとか超適当な審査員ばっかりだった割に点は厳しかった!)


これではディプロムそろわないので
もう一年来年もやることに・・・



また学校に行くのはともかく、

もうとにかくショックで

2週間ぐらい体調悪く、呆けてました。


やっと色々なことが出来るようになって来ました。



すぐに先生に楽器を貸してもらえたし、
修理のことも何とかなりそうだし、




もう辞めなさい!!


って言うよりかむしろ、


こんなぐらいでめげてないで続けんかい!
ほれ、休むな!!


って感じで、
壊れた次の日には代わりの楽器を与えられましたので

ここでくじけずに、
ココまで来ちゃったからもう、
できるところまで頑張ります。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

