flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

嬉しい報告♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
リトミックのレッスンにずっと通ってくれていた子が小学校に入学し、

しばらくして、


その子のお母さんが嬉しい報告をしてくださいました。


運動会のお遊戯、すごい上手なんです!
お姉ちゃん達と比べても上手です。
音楽にぴったり合ってて♪
リトミックのおかげです~♪

って。


お歌にあわせて踊るの好きな子だから
いつも一生懸命頑張ってたもんね!


嬉しい~♪





先月今月の間に書きかけて溜めていた記事が色々あるんだけど、
それはまた、これから少しずつアップしていきます♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

