flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ルーアン

Category旅行
日本からの観光の方々に混じってバスツアー。
ルーアン、エトルタ、オンフルールへ行ってきました♪

まず、ルーアンについてすぐ、大聖堂へ。

でも、大聖堂はちらっと観ただけでゆっくりできなかったけど。。。
DSCN2149.jpg

ルーアンのメインは美術館の印象派展。
モネの大聖堂シリーズとか、有名な画家のルーアンの街を描かれた作品がたくさんありました。
ターナーの作品もありました。

DSCN2153.jpg
これは美術館の入り口のところ、テラスみたいで気持ちいい空間♪
サロン・ド・テもやってます。

朝は曇っていてルーアンも寒かったけど段々と良いお天気に☆
次はエトルタへ♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

