flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

えっ? 弓がな~い!

Categoryパリ&フランス生活の色々
つい最近のこと、

大事な大事な一本しか持って無い弓を

メトロで忘れてきちゃいました。。。



体調悪く、頭がぼ~~っとしていて、

リトミック用品の詰まったスーツケースと、
それ以外にもオケに行く用意やら色々持って、

今からするレッスンのことで頭はいっぱい、上の空・・・


何か一つなくなってもわかんない状態ではありました。

でも、、、

まさか

まさか!

やっちまうとは・・・

まぁ、人生に一度ぐらいは皆さん誰でも経験ありなことだから
私がやらない保証は無い。 

むしろ、しょっちゅうやらかしてもおかしくない
ほど、
色々忘れる私ですから、

良くご存知の方はびっくりもしないでしょうか?



持ってるくせに「弓がない!!」とか言って慌てるぐらい
無意識に背負ってることがあるぐらいだもの。


当然、逆も然りですわ。




気づいたのは夕方、
駅員さんに聞いたら、特に預かって無いから、
4日ぐらいしてからココに電話してみてって紙を渡されました。

すぐにでも手当たり次第問い合わせたいところだけど、
オケを休んでる場合じゃないので
慌ててちょうど借りたままの安~いカーボン弓を取りに帰り、
急いでオケの練習に言ったけど超上の空。

心ここにあらず。

音もかすかす。

何やってんだろ?私・・・

幸い久しぶりの友達とワイワイ楽しく帰ってくるうちに元気を取り戻しました。


そして、帰ってからメールでRATPに問い合わせ。

まぁ返事はすぐ来ないので明日電話するしかない!

・・・で、どうなったかは次回へ♪      IMG_2426.jpg
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

