flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リトミックの月曜レッスン、参加者募集中♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
今日はちょっとしたことで(詳細はここ)、
はらわた煮えくり返ったりしたものの、、、(汗)

パリに帰ってきて以来の不調がようやく晴れたのを実感♪

喘息も酷くなって長引いたし、
風邪もひいちゃったし、

毎日咳き込みすぎて腹筋がものすごい痛いです。


もう普通に早足で歩けるようになったし、
ちょっと重いもの持っただけでゼーゼーすることもないし♪



レッスンや学校へ行く度に
お薬投与で気合入れていかなくてももう大丈夫です♪





リトミックの月曜日のレッスン、
たま~にだけでも参加OKですよ♪


エベイユ学園だったら理事会の日とか、
お母さん達が用事があって子ども達も一緒に残ってる時とか。

現地校に通ってるからヴァカンスの時だけとか。



それに、4歳ぐらいでも参加できます。

一応5歳以上で募集してるけどね、4歳過ぎてたらOKです♪



今、少ない人数で妙に団結しすぎていて
新しい子入りにくいとは思うのよ。

私が同じ幼稚園に通ってて、迷ってたとしたら、
1人では入れないかもしれない・・・ね。

今、幼稚園内でどんな風に友達関係があるのかまでは
ちょっと分からないのだけど、

今いる子たちと仲良しグループじゃなかったら
入り難いとかね、あるだろうなぁ・・・残念ながら。



でも

そんなこと関係なく、

どんどん入ってくれた方が、そのたびに空気変わるから、
絶対、その方が今いる子たちも面白いと思うのね。

もっと発展したことやっていけるし、
たくさんでやりたいこともやれるし、


増えれば増えるほど用意が大変になるけど、

先生としては、
新しく来てくれる子がいることに期待をしています♪


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

