flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

急がない♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
今月末にまたいくつか

体験レッスン的なイベントを考えていたのですが・・・


はたと思いたってちょっと休止。



いつでも出来る用意はそろってるし、
ご要望があればいつでもできるので、

今は急がないことにしました♪



どうも、


希望していた場所と

内容と時間、


コレでOK!って思えなくなってきたの。



ベビーリトミックはもっとやりたいし、

フランス語バージョンの方も
他にもクラスを持ちたいのは確かだけれど、、、


急がない♪



このまま急いで場所を借りても
何かもやもやしたままやることになるので

募集まだ始めてなかったし、


白紙に戻してみます。




休み明けか、

12月始めには何か始めよう♪


ブーローニュ方面の親子レッスンはそれぞれ月に2回ずつ募集してますが、

パリ市内の別の場所でのリトミックか、

あるいは、

リトミックだけじゃなくて、他のこともするイベント、

例えば、お話(パネルシアターなど)、工作、ちょっとした演奏会、わらべ歌・・・
色々検討中なんだけど、
時間もちょっと長めにして、
親子で楽しめるイベント的な雰囲気のもの、


何かできるといいな~♪




来たい人がたくさんいれば・・・



どっちみち、

リトミック&エヴェイユ・ミュジカル関連のレッスンなりイベントなりを
近々やりますのでお楽しみに♪


気になる方はご連絡ください♪

内容、場所、日程、、、その他、ご意見もお願いします♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

