flower border

ハロウィンのびっくり箱風カード♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
なんだか暖かい日が戻ってきたパリ。
この時期にしては割と薄着で出ても平気♪


さて、ハロウィンのお祭りで賑わってきたこの頃。

フランスはアメリカや日本ほどで無いけど
ちらほら見かけますね。


リトミックでも何かハロウィンっぽいのを♪

夏休みが長くて
日本のように夏にお化けモノできないから
今がベストタイミング。


来週のレッスンにお休みの子もいるので、
昨日は久しぶりに少し凝った工作の時間♪

と言っても出来るだけ短時間で仕上がるものです。


箱をそろえる余裕がなく、今回はカードでびっくり箱♪

試作品、こんな感じ。





折り紙のバネ、みんな上手にできました♪



昨日から新しいお友達も参加してくれて賑やかになりました♪
関連記事

0 Comments

Post a comment