flower border

VALKEE バルキー 

Categoryお気に入りグッズ
IMG_0821.jpgお気に入りグッズ、久しぶりに更新です♪

朝、起きた時にお世話になってるValkee(バルキー)




今のライア姫自宅は日光が入りません。

ただでさえ、
努力しないと、
予定が無いと、
早起きが続かないライアです。

しかも、昼間や夕方に眠くなると我慢できないことも度々。
しっかり昼寝しないともたない時もあるほど、良く眠ります。

それから。。。

朝の光が入らないのがかなり致命的。
ただでさえ冬場は日照時間も日光の強さも激減するヨーロッパ。
それなりに対応しないとしんどいです。

部屋に関しては、しばらく我慢するとしても
とりあえず、
光療法のライト欲しいなぁとずっと思ってました。

でも

置き場所、電気代、ランプの交換などの諸費用を考えると
なかなか欲しいのが無く。。。

そこであるとき知ったのがValkee(バルキー)です♪

超軽量小型でしかも効き目が結構高いらしい♪
フィンエアの乗組員とか使ってるらしい♪
ランプの交換とかないし、照射時間も短い♪

とっても良さそうなので
ちょうど一年前に購入しました。


起きてすぐ使うと頭も目もすっきりします♪

やはり、ウツが改善された方のレポートを見ても
コレだけで全てが改善♪という事はないけど
確かに効きます。

少なくとも寝起き、一日の始まりがスムーズになるのだから♪


Valkee(バルキー)は、

3年でなんと45000台が購入され、
購入者の満足度は極めて高いそうです♪

しかも、

90%近くの人が他の人にも勧めたい!と思うほど♪

私もそのうちの1人ね♪

治療用の大きいライトも気持ち良さそうで魅力的なんだけど
1人っきりでなかったら、隣で誰か寝てたら、
朝の微妙なタイミングで煌々と光療法のライトなんてつけられない!

Valkee(バルキー)ならたとえ彼が寝ているタイミングでも
乗り物乗っててもどこでも遠慮なくできるわけ♪

しかもたったの12分だけ♪


とっても良いし、
ここのサイトならケアも行き届いているようなので
是非↓↓↓
Valkee(バルキー)販売サイトへ

関連記事

0 Comments

Post a comment