flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リトミックのレッスンで大事にしてること (1~3)

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
どのレッスンも楽しく過ごしてもらいたい♪

そして少しずつでも色々なこと上達して欲しい♪

しっかり聴けるように少しずつなっていってもらうこと。

そのために・・・



それから、お母さん達も一緒の時は、
子供達のちょっとした成長、反応、自主性、色んな小さなこと見つけて欲しい!!


リトミック向いて無い子なんていないよ~!

        DSCF4150.jpg

色々思ってること、
アメブロの方に3回に分けて書きました。

レッスンで大事にしていること1

レッスンで大事にしていること2

レッスンで大事にしていること3
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

