flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お誘いってね・・・

Category日々是好日 (雑記・未分類)
fc2blog_20121225092414ef7.jpg

悩みついでに書いてみる♪

センセーショナルな宣伝は嫌いだし
当然、自分でやるのも苦手です。


そもそも、

なんにしろ元々興味があるようなことであっても、
誰でも誘われてすぐに乗るわけじゃないから、

お義理じゃなくって本当に来たかったらくれば?って思って誘うし、
本当に誘いたいと思う人しか誘えないし、、、

まして、嫌な人誘おうなんて絶対思わないしなぁ。。。


お誘いしたり宣伝したりするって難しいわぁ。



実際に

センセーショナルに興奮して
お誘いしてくださる方の元へ出かけていってもですね、、、、
結果的に良かったことよりがっかりした事が多いのです。

私もずっと興味があったことだったとしてもです。



だから、


あまり強気で宣伝ができないのかなぁ?



裏を返せば正直にいられるって事でもある?



1645596626_208s_201312080508475e6.jpg

☆最初のは去年の、下のは一昨年のクリスマスケーキ♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

