flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

シェアお茶会してみました♪

Categoryハピネス心理学
Ba6R9UzIUAA1O8b.jpg
今日はリトミックの前に、
ハピネス心理学のシェアをしてきました~♪

今回は顔見知りな人たちしかお誘いしなかったし、
その上、残念ながら、
ほとんどの方が来られなかったけれども、


とっても、とっても、
有意義な時間を過ごせましたぁ~♪


せっかく学んできたこと
実践も大事だけど
こうやって誰かに伝えるとか、
誰かと一緒に考えたり話し合ったりすることも大事です♪



幸せに楽しく生きていくための色んなコツ、
簡単な言葉がけとか、
ほんとちょっとしたことばかりだもの、

本当に
誰にでもすぐ役立つし、
たくさんの人に伝わってほしい♪


でもなぁ・・・

ちょっと興味があっても
こんな学びの集まりに参加するとなると
勇気のいることだったりするもんね。

そもそも、「学ぶ」って事自体、
子供の頃から大学にいたるまで
あんまり良い思いがなかったりして
真剣になれなかったり・・・

勝手に怪しい団体を妄想する方もいるかも??
(絶対そんなんと違いますから!!!)



まぁそれぞれのタイミングとか
何を選択するかということもあるからね♪

押し売りは出来ないわ~。


何もハピネス心理学だけが全てじゃないし。

でも、
確実にとってもお得に役立つ良い情報を得られます♪

それだけは断言できるよ♪


1人にでもお役に立てたらまず嬉しいわ♪
それが増えたらもっと嬉しい♪




今日は、

先月の宮崎先生のパリセミナーでも、
母と子のセミナーで教わった内容を中心に、
そこから派生した話、
お子さんの状況にあう話、
勇気づけの話・・・

色々楽しくお話できました♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

