flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

どのレッスンもクリスマス~♪ 来週の参加まだ募集中♪♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
今週のリトミックは

日本語のグループも
フランス語のグループも

クリスマスの工作を少し取り入れました♪


フランス語のほうは「音楽の授業」らしくないことは控えてください、
ってことなので、
基本、あまりクラフト系はやらないんだけど
ごくたま~に、音やリズムに合わせてできることなら少しやります♪


来週も、歌や楽器はクリスマスのことやりますよ~♪
ちょっとしたプレゼント作成中♪

※1月からエベイユ学園での月曜レッスンに参加されたい方も
  体験レッスンで是非どうぞ♪
  (参加の場合は事前連絡くださいね)



19日木曜日のエベイユ学園での親子リトミックもできれば
クリスマス会っぽくしたいな♪

参加募集中です! 
参加希望が2組以上でやります。


2組いなければキャンセルなので、
迷っている方も事前にご連絡くださ~い!

(17日までにはご連絡ください)


     xmas
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

