flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サンタさん☆クリスマスプレゼント♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil


先週末はまた郊外の田舎のホールで本番だったので
水曜のプレゲネから毎日、
なんだかバタバタしてあっという間に過ぎちゃいました。

もう12月も後半!!!

早いね。


本番前の楽屋で待ち時間とか、
他の楽器の人が音だししてる間、
いつも手持ち無沙汰なので・・・



リトミックのレッスンでプレゼントにする
折り紙のサンタさん作る時間に♪



フランス人の友達が曲芸でも見るような目で観てたり、
とある先生にはそれ1個3ユーロで売れば?って言われたり、
また今日も? 何個つくるつもり? 他のも作ってよ。とかも言われつつ、
せっせとサンタのみ量産。

おかげで楽しく過ごせました♪



サンタさんにプレゼントの袋をくっつけてみた♪

この間、くまモンの折り紙もらったのを早速使用♪
中はチョコレート2つ♪ (意外とちょっとしか入らない・・・




昨日、今日のレッスンで配りました♪

みんな喜んでくれて嬉しい~☆
今日のフランス人の子たちからはビズの嵐で
ほっぺがべちょんべちょんになりました。


明日のレッスンでも、
中身はチョコレートじゃなくなるけど
サンタさんだよ~♪


明日は、ハープも聴けま~す♪


あさっての親子レッスンは・・・

人数そろえばやりますので、
もし、気になってる方いらっしゃったら今晩中にご連絡ください♪



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

