flower border

 モニター感想

Categoryヒーリングetc体験記
結木路恵さんのセミナーでモニターを募集されていたのでお願いしてみました♪

ちょうど、クリスマスプレゼントみたいに25日に結果が届いて嬉しい♪♪

受講生の方がリーディングしてくださった結果は下記のとおり。(太字のところ)


オーラは黄色や明るい緑を感じます。

 やっぱり黄色や緑やそっち系の色なんだね。

 おもしろい♪

 他の診断でも、緑、オレンジ、青とか。

 ピンクや赤、ワインレッドとか好きな色は、
 似合うといわれても、
 オーラにあると言われたことない。


今ご自分がいきたい方向性がみえているところではないですか?

すこし迷いがあるみたいですが、赤い炎のボール?のようなもののところに腕を突き上げて鉄腕アトムのように笑突き進んでる姿がみえるので自分のおもむくままに迷わず進んでいいのではないでしょうか。


 どうなんだろう?
 方向性はある程度あるけど、迷い、不安、遠回り感、、、いつもそういうのがついて回る。
 リトミックやるのも、コントラバスやハープのこともどれもそれぞれに。
 あらためて「ライアーも弾くんだ~!!」って決心が固くなったのは良いけど
 まだそこにたどり着いてない!他のことも全部中途半端。。。
 
 そんな今の状況は結構しんどいから道のりが遠く感じるとか。


 アトムのようにぐんぐん突き進んでいる感じはないなぁ。


 それとも、今は突き進むからこその摩擦や抵抗なのかなぁ?

 全然進んでる感がないけど・・・
 実はアトムみたいにグイ~ンと進んでる♪とかだったら良いなぁ♪



もともとご自分の思うように進んでいったほうが向いているようですし、リーダータイプでもあるようなので行動すると良いと思います。

 行動ね♪
 もっと思うように進んでいけるのかも。 


ゴールドも見えるのでなにか金運もあがるのではないでしょうか。

 やったぁ♪ 
 金銭面のしんどさはもう終わりにしたい! 


ただ少し生真面目すぎるようで、他人と会うときにすごくうまく対応するけどガードはしている様子がみえて、もっとオープンにとメッセージがありますので
他人をガードしてしまいすぎるブロックをはずしてオープンな雰囲気をだせるように受け入れることにはなにも不安・心配などないというふうにおきかえました。



 ありがとうございます。

 そうなんだ、ガードしすぎなんだ。。。
 仲良くなれそうにない人には怖いとか思っちゃうし
 こっちから近寄らないしね、
 そうかもしれない。
 別に無理しなくて良いやって思うし。

 そうは言っても
 もっと不安も心配もなくオープンに居られたら良いなぁ♪
 

     GetAttachment.jpg

この一年も心身共に結構しんどくなってばかりだったから
抜け出せそうなことは何でもやろうと思って、
そう思ってすぐ来たモニター募集のメールに応募したのでした。

来年もっと動けたら良いな、
前に進めたら良いな、

と思って。


結木さん、担当してくださった受講生さんありがとうございました。

少し軽くなって来年を迎えられそうです♪

     IMG_0520.jpg

結木さんのこのセミナーの募集はこちら♪ まだ1月大阪のは空いてるらしいですよ♪
関連記事

0 Comments

Post a comment