flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

週末はアマオケのお手伝い♪

CategoryClassic☆Contrebasse
日本は大雪だそうですが、
フランスは雨と風が激しく、、、
例年より暖かいです。

この週末は友達が指揮してるアマチュアオケのお手伝い。

これはオシゴトじゃなくてボランティアなのですが・・・
まぁ楽しいから良いや♪

まるで・・・

「のだめカンタービレ」で
千秋が苦戦するルー・マルレ・オーケストラみたいな?

映画「オーケストラ!」の団員たちみたいな?

いやいや、そこまで酷くないよ!!


いつものように
どこか人や楽器が足りなかったり、
何か音が違ったり、
色々ハプニングが絶えませんが

みんな人が良くてやる気もあって楽しいです♪



人前で演奏する以上、
上手になることは当然大事なんだけど

失敗しまくっても
全然思い通りに仕上がんなくても
それでも楽しくやれるってことも良いよね。


必死になって試験受けたり、
難しい曲練習してたりすると
つい忘れてしまう大事なことを
こういうところへ行くたびに
ほっこり笑って取り戻せるのです♪



これとは別にお仕事もちゃんと増えました♪


※スカイプでのフランス語の絵本レッスンも、
リトミックの出張レッスンも、
まだまだ募集しております♪
 
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

