flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

絵本レッスンまだまだ募集しております♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
絵本でフランス語♪ まだまだ募集中です♪
本価格にする前にできるだけモニターレッスンをしておきたいのです。
お得なお値段のうちにやってみたいかたは今のうちにどうぞ♪
他の旅行前レッスンなども随時可能です♪


2月の前半はえらいこと予定が詰まっていて
あっという間に明日はヴァレンタインデー!
(まだこれを書いているフランスは13日。)

既に色々予定があった上に、
あちこち行って色んな人に会いたくなって更に予定を入れたら
ちょっと忙しくなりすぎちゃった♪

今日も引っ越して遠くなった友人宅でのミーティングに行ってきました。



立春の遠隔セッションのおかげか、
次の日には急にお仕事のお話が♪

しかも♪
コントラバスの演奏のお仕事~♪
やったぁ~☆ 




何でも優先順位をつけてやってくことも大事!
でも
それぞれを同等に大事にすることも大事♪



これを機に、
バランスよく色々やっていけるようになれるといいなぁ。





絵本で楽しくフランス語♪(Skype)
モニターたくさんして時間数や値段を決定したいのでよろしく~♪
お得なお値段でやってみたい方は今のうちに♪


パリのカフェでのレッスン♪も開始~♪
 こちらもどうぞ♪

リトミック、日本語でもフランス語でも出張レッスンいたします♪
後2、3グループ可能です。
0歳から可能です。郊外でも人数が少なくても大丈夫ですよ♪




先日届いたハーモニーベル♪
リトミックの3月末のミニ発表会で使います♪

大人向けの音のワークもやりたいの。
近々まとまったらお知らせしますね♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

