flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

願い

Category日々是好日 (雑記・未分類)
今日であの日から、まる3年経ったのですね。

もう今年は特にチャリティーコンサートのお誘いもなかったし
この時期は色々重なりすぎていて
表立ってそういう活動は出来ませんでした。

気持ちは日本に向いていても
今日は普通にエヴェイユのレッスンをして
普通の火曜日。


また今度自主企画の演奏とかするときは
日本の子供達のための募金とかできるかなぁ・・・
とかぼんやり考えながら過ごしておりました。

iphone_20110102223430.jpg


まだ被災後、辛い状態にある方々が
一日でも早く幸せに毎日過ごせるようになって欲しい、

みんな健康に元気で居て欲しい、

原発も何とか安全な状態になって欲しい、

と願うばかりです。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

