flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

鍼、ハープなど

Categoryヒーリングetc体験記
暖かくなってきたなぁ♪と思ったら
またちょっと寒いです。

今週来週はPaquesで学校などがお休みです。
と言っても
私は何だかあんまりお休みって感じじゃないですが。


昨日はリトミックの親子レッスンでした♪

初めての子達のレッスンは今でもドキドキ、
レッスン準備もどういうのが良いかすごく迷います。

年齢や月齢は一つの目安だけれど
一人一人の成長発達段階や性格的なものは
みんな違うからね。



さて、

今週、学校で合わせとか色々合って忙しくて
はっと気づいたら学内でお金を盗まれていました。

人の出入りが少ないから油断していたけど
逆に、
誰にもわからないうちに持っていかれちゃったのかもしれない。。。

それも、
たまたまたくさん持ってた時に限って!!!


数日前からすっごい久しぶりに
心身スッキリして調子良くなってたのに
ものすごい撃沈・・・

その日にアメブロの方に書いたからお暇な方は見てね→(TдT)


でも、昨日鍼に行ったら、

あら! 大分溜まってた感情がなくなってすっきりしたね♪
って先生嬉しそうに言うのよ。

あの・・・(出てったのはお金ですねん・・・)
(やっぱ悪いもんと一緒に飛んでったんかなぁ?

もう詳細は語らなかったけど、
めっちゃショックなことがあったということは話しました。

それで一時的に落ちても
それほど酷くならずに持ち直せるぐらいにはなったのか?

背中もお腹も滞りが減ってるらしいから
色々やってみたことが成果出始めてるかも♪


その色々の一つに、
ハープを使ってヒーリングもしました♪

もう少し内容が固まったら詳しく書きたいし、
モニターしてくれる人も募集したいんだけど
まずは自分自身や身の回りから実験中♪

昨日お友達にもレイキ遠隔ついでにやってみました♪
早く不調が治ると良いね♪



他のもそうだけど、
鍼は回数行かないと慢性的なものは治らないし
お金もかかるんだけどね。
それに、たまに拷問のような痛いのされる時もある。
でも月に1回のメンテナンスと思って今は通ってます♪

アトピーのことだけでなく
その時々の調子にあわせて治療してもらえるから。


iphone_20110118055120.jpg
ハープのヒーリングの件はまた今度♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

