flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

これも一種のチャネリング?

Categoryヒーリングetc体験記
週末に行ってきたSTAR WARSの展示のことを書きかけて
まだまとまってないので後日あらためて編集として、
今、思ったことを書いておきます。

フランス語のレッスンの内容も、
リトミックのレッスンの内容を組み立てる時も、

どうしてもしっくり来ないとぎりぎりまで決まらない。

前もってしっかり組み込んであっても
当日直前に変更入れたり、

レッスンしながら変化していくこともあり、、、

私自身がカチッと決めた通りにできないから、
こういう風になるのも仕方ないのか?

レッスン中は様子を見ながらなので違うけど
事前の曲選びとか内容の選択というのは、
とってもチャネリング的な感じ。
遠隔ヒーリングする時みたいな感じ。

夜中に急に思いついた工作やら
出掛けに持って行きたくなった絵本とか、
何だか唐突な内容が意外と重要だったりして。

少しトランス的な状態の思考になって選んでいくとすんなり決まる。

で、

当日のレッスンがサニワされる場なのかも?


ちょうど明日の内容を決めながら
そんなことを思っていたのでした♪


IMG_0309.jpg
今日、電車で出かけた時にすっごく綺麗な広~い菜の花畑が見えました♪
これは何年か前のイベントの写真。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

