flower border

明日はプレイグループ一回目!

Category音楽とお話語り
もう2月ですね。。。なんだか1月は早かったです。

今日は通っている学校周辺の建物全体での避難訓練がありました。

いきなりサイレン鳴るからびっくりしたぁ・・・
わいわいとみんなで下に下りて外でしばらく待ってまた教室に戻っただけですが。

ちゃんとフランスにも避難訓練あるんだぁ。って当たり前よね??


明日は、第一回目のフランス語プレイグループです♪

また今日も帰り道に塗り絵やなんかを色々と仕入れてきました♪

明日のグループは来月もあります。
mixiのコミュニティKids フランス語で遊ぼう!に予定など出ていますのでどうぞ♪


これから場所の確保など整い次第、
日本語グループ、フランス語グループ、
より音楽をメインにしてエヴェイユミュジカルや音楽教室、、、
など増やしていきま~す!!
関連記事

0 Comments

Post a comment