flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2つの発表会♪

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
何だか気づいたら7月!!
どうも疲れが溜まっていたようで
かなりしんどい日が多いのですが
何とかこなしております。

久しぶりの更新になってしまいました。


先週末はGroov'en Sceneの発表会、
今週月曜日は日本語リトミックの発表会+コンサートでした♪


アメブロの方にどちらも書いたので詳細はそちらへ♪

BrN-0RcIUAEreJB.jpg Eveil Musicalの方はこちら♪

BrOBlICIgAEjiXs.jpg 日本語のリトミックの方はこちら♪



後は今週末のオーケストラの本番が終わったら今年度の行事は終了かぁ。
スター・ウォーズの組曲弾けるのが嬉しくて今回は妙に張り切っています♪


☆出張リトミックは7月も可能です!
 親子2組以上からできます。
 ご希望の方はご連絡くださいな♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

