flower border

アトピーその後

Categoryアトピー改善へ!
アトピーのその後です。

半年以上、乳酸菌液をせっせと塗ってかなり改善してきました!!

先月初めぐらいまで本番前などは
前日にお薬塗ってメイクできるように調整していましたが
6月の半ばに鍼に行って以来、一回も塗ってないです。
かれこれもう4週間ぐらい。

塗ったら逆にすんごいかゆくなって後2~3日赤く腫れちゃうこともあったので
それ以来ほんとに塗ってないです。

格段に減ったとはいえ、
あちこちポリポリ掻いてしまうし、
まだ赤みが残ってるところもあるし、
フライトでどうなるか、日本にいる間どうなるのかなど、
まだ、いろいろ未知の状況です。

外出先でも汗かいたりしてかゆくなったら
乳酸菌液かミネラルウォーター。

数週間前から保湿クリームやオイルも塗れるようになって
さらに改善スピードがアップしてると思います。

後もう少しです♪

IMG_2848.jpg


関連記事

0 Comments

Post a comment