flower border

パリに戻りました♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
IMG_3022.jpg先月末から、しばらく日本へ帰省しておりました♪

日本では父のパソコンを時々借りるか、
弟が家に居る時間帯のWIFIを使ってiPhoneでメールチェックするかで、
あまり頻繁にインターネットを使えず。

さらに、
家の回線がいまいちだったり、
パソコンのある部屋はクーラーがなくて暑かったり、、、
どうしても帰省中はメール連絡以外のことは後回し。

今回も結局ブログ更新はできずに過ごしてしまいました。

いろいろ久しぶりのお友達にも会えたし♪
西山いずみさんの講座でいろいろ面白いことお勉強したし♪
浅草や出雲も行って♪
コントラバスの指導もして♪

家に帰るといろいろ大変なことがあるけども、
それなりに楽しく過ごせました♪

またおいおい書いていきます。
IMG_3086.jpg
関連記事

0 Comments

Post a comment