flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いずみサロン 小魔女講座♪ 日本帰省2014②

Category小魔女&宇宙コンサル
サロンも完成され、
グループ講座が一日だけになったということで
今度帰るときは行きたい!!!って思ってた小魔女講座。

フライトも宿も上手く取れたので参加してきました!o(≧▽≦)o

何だか怪しい?ネーミングだけど、
これから役に立つこと、たくさんお勉強してきましたよ~♪


到着翌日でも元気に一日過ごせました♪
午後ちょっとぼんやりしてきちゃったけど、何とかなりました。

いずみさんのお気に入りのものを厳選したサロンにも行ってみたかったし、
空間や物の調整、特に天然石の浄化のことちゃんと知りたかったし、
いろいろ一度にできてすごい一日!

IMG_2979-2.jpg

食器もおやつもどれもかわいい~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

ドライフルーツティー、
お家でもやってみよっと♪

IMG_2976.jpg
他の参加者の方が持ってきてくださった松本城の大きな最中♪
久しぶりの帰国早々、美味しい最中をいただけるなんて!

ここまでだと、
おしゃれなサロンに
たくさんおやつ食べに行ってきただけみたいにみえますが

実際は

ものすごい詰め込み授業です。。。(;´Д`A

だんだん頭がぼ~っとしてきた午後は、
メモのスピードが追いつかなくなり・・・_φ(・_・;

後は脳さん、潜在意識さん!
頑張って!
なんでもいいから思い出せるように覚えといてくださ~い♪(^人^)

とお願いして、一生懸命聴いてました。

IMG_2970.jpg
石もいろんな種類、たくさん見せてもらいました~♪



それにしても、ノートに綺麗に板書できる方がうらやましい~

私、それができないので
どんなお勉強も速記でどわ~っと番号つけた裏紙に書きなぐっておいて後で清書。_φ( ̄ー ̄ )
今回は写真をたくさんとって後で思い出せるようにしておきました♪

騒々しい実家では結局腰を据えて復習できず、まだ何もしてないまま残ってる~!
これからちょっとずつ思い出しながら清書です。

IMG_2978.jpg

最初の石の調整が終わったら♪♪♪

いろいろできるんだぁ~♪ 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ わ~い♪


日本帰省2014③へ。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

