flower border

魔法のシートで遊んでます♪

Category小魔女&宇宙コンサル
ふふふ~♪
最初にプログラミングをはじめた石たちが良い感じ~♪

帰国中は臨時の設備で始めたし、
後半はほったらかしだったけど、、、
その分少し長めにプログラミングして

一昨日から空間調整や、物質調整始めました~♪

わーいo(≧▽≦)o

といっても、
使える石はたくさん持っていないので
今すぐできるのは最低限の空間調整と物質調整用の魔法のシートの量産のみ。

クリスタルのグリッドを作るのはもう少し先。
遠隔のも周り整ってからやりたいし。。。

できることから~♪


自分で作った初シートたち♪

紅茶の味の激変に感動してみたり、
使うものいちいち乗せてみたり、
ひとり楽しんでいます♪

お茶の味とかは変化するって分かってても
体験できるって楽しい~♪

レイキの手法での浄化は
何もなくてもどこでもできるから充分便利だけど、
アイテムを作って使うのもとっても便利~♪

自分がいちいち体を使ってしなくても
置いといたら勝手にやってくれるのがラクチンです。

昨日は講座のとき思い浮かんだとおりの自分調整用の特大のと、
弟にあげるのとか、小さいのとか色々作成しました。

紙質や柄によっては、
パウチしてみると意外な部分で怪しさが倍増したりして。
効果はあっても見栄えがいまいちなのはねぇ。。。

ここ数日、
どんな柄のどういう素材なら見た目綺麗か研究中♪

効果のことはまた今度♪
関連記事

0 Comments

Post a comment