flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

エトルタ

Category旅行
ルーアンの次はエトルタへ♪

海辺に来るとかなり混雑していて人もいっぱい。
さっきのルーアンが静かだったのと正反対ににぎやか。

レストランの近くでみなさんとお別れして、
私たちはお弁当持参だったので浜辺でピクニック&たっぷり自由時間♪

DSCN2159.jpg

真っ青な空、白い崖、かもめや白いヨットも綺麗に映える海

素晴らしい眺めです。

レストランに入るなんてもったいないっっっ!(それだけで滞在時間終わっちゃうんだよ!?)

お腹空いてたからあっという間に食べ終わっちゃったし、
写真撮りながら崖に登ったり、ゆっくり散策できました♪

有名な岩は浜辺からでも見えるんだけど、その上まで登るとまたもっと向こうの方の入り江や崖が見えます。

DSCN2166.jpg


お食事がまだ終わらないと連絡があり待ち合わせ時間が変更になったおかげで
反対の崖にも途中まで登ってきました。

風が気持ちよかったし、反対側からの眺めもまた違ってステキでした。

DSCN2170.jpg

もっとゆっくりしたいけど、ここもあっという間!

次はオンフルールへ。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

