flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風邪が終わりました

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは。

やっと、調子よくブログの更新を続けられるのかと思いきや、
先週末にダウンして以来、昨日まで風邪で寝込んでおりました。

インフルエンザにしてはおかしい、、、
でも、まわりのみんなが言うには
どうも普通のrhume(いわゆる風邪)じゃなくて、
etat grippal(インフルエンザ様症状?)だったみたい。

昨日は別のことでずっと今月は続けて通っている
ビオエネルジェティクの友達のところへ行く日。

せっかく良くなってきてたのがまた全部むちゃくちゃになったんかなぁ・・・と思ってましたが、

「あら~ 先週より(エネルギー状態)良いわよ~」と言われました。

え・・・もう、高熱が続いてふらふらやったのにぃ~?

もう終わりだからすっきりしてきたことは確か。

不要なものはみんなすっきり出て行ったし、
最低限しか口に出来なかった分、余分なものも入ってないもんね。


後は睡眠のバランスが戻ればいい感じ。


久々に長かったぁ。。。

色々書こうと思ってたことや書きかけのこと少しずつやっていきま~す。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

