flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

すっきりしたこといろいろ♪

Categoryパリ&フランス生活の色々
こんにちは♪ IMG_3238.jpg
日本のこと書きかけのままですが、
ここ数日は「魔法のシート」の作成&実験を楽しんでいたら、
あっという間に過ぎちゃいました。

ありゃぁ。。。
もう金曜日じゃん、
夜はL'EXPERT MANHATTAN(CSI NY)観るんだわ!!
(コレだけ妙にハマッてるの)

でも、おかげで熱中しつつも、
しないといけないこともちゃんとやれる幅が増えた気がする~♪
色んなものが良くなってくのだ♪

fc2blog_201409042300433d9.jpg


今日は書類を急いでそろえて学校行ったら、

「あら~アナタもう持ってきたの!?
 あなたは新規じゃないんだから14日ごろでいいわよ」
って秘書さんに笑われたw

「でも、ありがとう!」
と快く受け取ってくれました。

なんだか拍子抜けしたけども、ひとつ用事が終わってすっきり~♪


もうひとつ。


上の騒音の件をいつ大家さんに切り出すか、
言おう、言おうと言いながらそのままで、、、
昨日、お湯のタンクが壊れたことで、
ついでに話すことができました♪

いや、その、、、何をためらってたかというと、
盛大に散らかしているときに
「じゃ、今からどのぐらい聞こえるのかみにいくから!」
って急に今日明日いらっしゃったら困るなぁ。。。
と思ってなかなか言えなかったのよ。

いらっしゃっても大丈夫なゆとりが時間空間的にできてやっと言えたのかも。

緊急事態の方のお湯のタンクは
配管工事の方に見てもらったら
新しいのに代えることになりました。

大家さんと業者の交渉が終わればすぐやってもらえる予定です。

大家さんとの話では、
年に1回はメンテナンスをやってないとダメよ!とのこと。
え?そんなん知りまへん。。。って言ったら、
そりゃ、壊れてもしゃあないと笑われたww

壊れたとはいっても、一応いつもどおり使えているので
シャワーもできるし、洗い物もお湯でできます。

幸い、寒い真冬でも夏の暑い時期でもなくて良かったぁ~♪

          IMG_2850.jpg
さて、

やってれば慣れるものらしく、ブログのカスタマイズできること増えてきました!
FC2は分かりやすいしいろいろ自由にできるから慣れてたけど
他のはよく分からなかったのです。
でも、この間はあずき文庫のブログも開設して少し改良したし♪
自分のアメブロのもだいぶんいい感じに改良できました~♪

→見て見て~!!

ちょっと優しい感じになりすぎたかな? でもひとまず満足です♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

