flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お友達と再会など♪ 日本帰省2014⑨

Category旅行
リトミックや音楽関連のお仕事をしている方々以外にも
いろいろお会いしてきました♪


高校ブラスのお友達と女子会も~♪

すべての素材にこだわったイタリアンをお友達が選んでくれて
どれも美味しかったです♪
フランスのレストラン級にのんびりしたお店でゆっくりできたし♪

急に来れなくなった友達も居て残念だけど、
今回は卒業以来じゃない?というぐらい久しぶりのお友達にも会えました。

なんとなく。。。

自分の都合で帰ってきては
集まろうよ~ぅと言うのはみなさん忙しいのにどうかしら?

と思っていたのですが、
意外とみんな

こういう機会があって嬉しい♪
なかなか集まれないから久しぶりに集まれてよかった♪

って言ってくれて嬉しいわ~♪良かったぁ♪

ということで
また帰省した折はみなさんよろしくお願いします♪

それから、

エリザベスさんにも会いに行けて、
また、健康&美容のこと、いろいろ教えてもらいました♪

アロエとかプロテインとか欲しいものあるんだけど、
日本滞在半ばにしてもうお荷物が入りきらないことが判明しているワタクシ。

フランスでも登録したら同じものが入手できるので
パリに戻ってから購入することに♪

それから、ハピネス心理学の宮崎先生や
パリに来てくれたお友達とも会ってゆっくりおしゃべりできました♪

また11月ごろになるのでしょうか、
先生パリに来てくださるとのこと♪
楽しみにしています♪

IMG_2960.jpg

次は 日本帰省2014⑩へ♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

