flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

出雲大社♪ 日本帰省2014⑩

Category旅行
日本での一人旅はなかったけど(東京ぐらい?)
出雲に家族旅行してきました。

が、

ちょうど台風11号・12号と立て続けにきて、
特に11号の進路によっては・・・やめとく?どうする? 
と、ぎりぎりまで心配しながら天気予報をチェック。

でも、結局行ってきました~♪

家を出るときが一番土砂降りすごかっただけで
1泊二日の旅は、ちょっと雨降ったぐらいで、
ぜ~んぜん、台風と縁のない感じですごしました。

あ、帰ってきてから高速が止められてたり、
電車止まってたりしてびっくりしました!

近所の道も数日の間は一部封鎖のところが結構ありましたっけ。。。

IMG_3063_20140911051326e3e.jpg  IMG_3065_20140911051324329.jpg

幸い、神社のお参り時は曇り。

   IMG_3066_201409110513367b7.jpg

        IMG_3072.jpg

IMG_3074.jpg 
IMG_3077.jpg IMG_3078.jpg
亀が泳いで近づいてきた♪(右)


夜泊まったお宿は山奥のお寺の境内。

いかにも旅館~って感じのところ♪IMG_3082.jpg IMG_3084.jpg

なんだか台風は遠い世界の出来事って感じでした。

IMG_3080.jpg   IMG_3086_20140911052323957.jpgお部屋からも三重塔が見えます♪

晩御飯は精進料理でした~♪


日本帰省2014⑪へ♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

