flower border

可愛いグリッド作ってみた♪

Category手作り・ハンドメイド
今月の初めにプログラミングが終わった石たちは
早速、
すぐ使えるのと使わないのと分けて、
使えるほうで物質や空間調整しています♪

それ以外の石のみなさんは今、
電磁波カット用にプログラミング中♪

そのため、
8月に作ってあったグリッド(以前いただいていた既にプログラミングした石で作成)
一旦解いたので

何か作りた~い!
他の方が作ってたような他のモノ何か混ぜてやってみたい!

と急に昨日作ってみました。

o0360045013063863720.jpg

余ってる石やパールと、
モンサンミッシェルに行ったときに拾った貝殻。

ついでに以前いただいた可愛いプリザーブドフラワーも
一緒に載せてみたら・・・

置いた瞬間、すごい違和感あったのだけど
他のものを足していくうちに良い感じになりました♪


o0360048013063863778.jpg
レース編みをのけるとこんな感じ。

石たちは全部プログラミング済みのばかり。
プリザーブドフラワーも貝殻も物質調整してからです。

貝殻はともかく、
プリザーブドもドライフラワーだからなぁ。。。。
どうなのかなぁ。。。ドキドキ。。。。

他のものとのバランスで不快感は消えたから、きっと大丈夫♪

特になんの意図もない、
可愛いグリッド作りたかっただけ。

これによってどうなるかはお楽しみ♪
関連記事

0 Comments

Post a comment