flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今日は振り替えレッスン

Categoryリトミック Rythmic☆Eveil
昨日、ピアニストから急に連絡があってあわせの日が決まり、やる気が更にアップ♪
さすがあの方は早いです。
安心して一緒に弾ける方♪


今日は月曜レッスンの移動日。
今日もまた、体験参加の子がいます♪
楽しみ~☆


年少さんは、
出だしは様子を見ながら無理なく参加していただけると続けられます♪

幼稚園の園児さんは
レッスン前の30分間は自由時間、
みんなでおやつ食べたり遊んだりのんびり過ごせます♪
とはいえ、
最初1ヶ月、3、4回のレッスンの後は
お家に帰ってからとっても疲れているかもしれません。。。
新しいことだし、すごく集中するし、たくさん動くしね♪

でもだんだん慣れて平気になって行くから大丈夫です♪


9月の親子リトミックは25日木曜日、来週です♪
参加ご希望の方はご連絡ください♪
 
 ⇒親子レッスン詳細ページへ♪


先日のあずき文庫オープンデーのことは

リトミックのブログ(リトミックの内容など)

あずき文庫のブログ(その他の写真など)

アップしましたのでご覧ください♪

illust3452_thumb.gif
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

