flower border

秋分の日 休息日♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
このことのおかげで、
床板や家具のきしむ音がしてくるというのは
ものすっっっごいストレスなんだということを

改めて、静かにしていただいて実感しました。

誰か居れば
上からのギシギシ、メリメリ、キュッキュキュッキュ、と音がします。
予測不能、夜中も激しくなることありww
二人以上居れば声も聞こえる

全くそちらへ意識を向けたくないのに
ものすごくエネルギーをとられてしまっていました。


理由はまぁそれだけじゃなく、
秋分であるとか、体のリズムであるとか、、、
総合的に今日は

体調不良のため、
しんどいからお家にこもる日 

になってしまいました。

楽器の練習もしっかりしたいし♪
こもってる日は割りと多いから別に特別じゃないけど。

お掃除をしっかりしようと思ったんだけどその前に。

どうせ黒い糸くずを撒き散らすのでミシンを出してカバン製作中♪

買ったほうが安いかもとか思いつつ、
楽譜や身の回りのものをいろいろ持ち歩く普段用の
丈夫で使いやすくて、
万が一スリに手を突っ込まれても簡単にモノを取られない仕様にしたい!


ボビン糸が切れたのと、
彼のお昼休憩のお昼寝の時間がやってきたので休憩。




20区でベビーリトミックを始めます!! 
  少人数になりますが、参加募集しています♪(後2組)
  ⇒詳細はこちら♪

親子レッスンは 9月25日です♪
   参加ご希望の方はご連絡ください♪
関連記事

0 Comments

Post a comment