flower border

パリに戻りました♪

Category日々是好日 (雑記・未分類)
こんにちは、ライア姫です。
2月はエライ風邪をひき、
そして日本への帰省。
あっという間に終わってしまいました。

今日から3月!!
早いですね。

帰る度に少しずつ良い変化を感じられて、
今回は最初から最後まで元気に過ごせたのでよかったです。
最初の数日、時差ぼけには少し悩まされましたが・・・

温泉も入ったし、
美味しいものをたくさん食べに連れて行ってもらったし、
とてもいいワークにも参加させていただけたし、
いろんな友達や知人に会えたし、
たくさんお買い物をして、、、
楽しく過ごしてきました♪

リトミックのお勉強も始められ、
保育関連の書籍も仕入れてきました♪

フランス語の話の続きや、日本のこと、
色々書きたいことはあるのだけれど、

また少しずつアップしていきますので
よろしくお願いしま~す。
関連記事

0 Comments

Post a comment