flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お湯のタンク交換 終了~♪ (更に追記)

Categoryパリ&フランス生活の色々
今朝からお湯タンクの取替え工事、、、

2時間経過。

・・・あんまり進んでおりませんww

何時に終わるんでしょう?
トイレにいついけるのさ!?

ようやく付け替えてもらえることになったので
昨日は家の中大慌てで片付けました。

工事の方の通り道が広くなるように。
いろいろひっくり返されないように・・・

今月初めに故障に気がついて連絡してから実に3週間待ち。

大家さんと頼む先を変えようかという話も出ていましたが
結局最初のところでやってもらっております。

3時間経過・・・・

おっさん二人、手より口の方が忙しいww
午前中で終了するのか?

私が出かけるまでに全部終わってくれるよね??


工事とかは何かと時間がかかるフランスです。


今日の親子レッスンに行く前にゆっくりくつろぐ時間が欲しいわ~
っていうかトイレ行きたい、
あったかいをお茶飲みたい(トイレ行きたくなるので我慢している!)
ううぅぅぅ・・・・


8時40分ごろ来たんだっけかな、
12時半ごろ終了して帰っていかれました。

宙吊りのお湯タンクの交換と古い水道蛇口の修理で4時間。
早かったのか遅かったのかは知りません。

とにかく終わってほっとしましたぁ~♪


これで、いつタンクが決壊するかドキドキの生活も終わり、
安心してトイレもシャワーも行けます♪
(トイレの上についてるの、これ↑)

おっちゃんたち ありがとう~☆


P.S.
こらぁ~!!!
食器用のスポンジで床掃除するな!
それから、歯ブラシも汚さないでよね・・・
おっさんら、ほんまテキトーすぎんねん!


ってなわけで、後からびっくりしたわよ、
何!?この黒いスポンジ!?
歯ブラシも一緒にシンクに落ちてるやないの!(怒)

どっちも換えたばっかりじゃなくて良かったわ。
被害最小で済んでよかったことにしましょう。


無事終了したと大家に報告したら、、、

水道の蛇口については
どうも書類上に書いてあるのと微妙に違うかも?

私の目にはどー見ても
新品に換えたようには見えないんだけど。。。

ということで明日いらっしゃる。

前より充分良くなったから良いけど、
請求と違うのはダメよね。

後は大家さんに任せた!
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

