flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やるしかない、けどモヤモヤ。。。

CategoryClassic☆Contrebasse
なんだか伸び悩み中。
俗に言うスランプ地帯なのか?

うぇ~ん。。。

よく知ってる曲なのに、
大して難しくもないはずなのに、

ぜんっぜん、
ちっとも、
思い通りに弾けなくて、

練習すればするほど腹立ってきたりするww

こういうときの方法も
あれも、これも、
教わったのに・・・

なんでここ上手く行かないの?
何やってんの私???


部品ひとつずつは綺麗にできてるのに、
それらをつなげた何かにしようとすると
上手くつながらない感じ。

もっと別の角度からいろいろやってみるしかないな。

こればっかりはやるしかないわ。。。と思う。


先週、先々週はいろいろと外部からの妨害があったとはいえ、
それだけを理由にこのままで居るわけには行かない!

がんばろー。

au concert2


某所の担当一クラス減ったと思うんだけど(まだ確定してないあたりが悩みの種)
その分を上回って月曜日のレッスンに生徒が増えたりして、
このもやもや状態を他所に、
最近、リトミックはなんだか順調♪

※20区のベビーグループまだ募集中です♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

