flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

バッグ完成~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Category手作り・ハンドメイド
できたぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪o0360048013084665618.jpg

マリメッコのコットン使っておきながら、
ショッピングや休日のお出かけよりも
普段の荷物の多いとき用です。

大き目の楽譜や絵本、
どうしても重くなるほぼ日手帳、
メイク用品やお薬など身の回りのもの一通り、
お財布などの貴重品、
水筒、
読んでる本、、、、etc.

全部入れても大丈夫♪

セルジー往復も安心♪(たぶん・・・)


分厚い布は使ってないんだけど重なれば分厚くなる。

最後の仕上げでは
あまりに硬いところがありすぎて、
縫い針が二本も折れ、
文字通り血がにじんだ箇所あり(汗)。。。


o0360048013084665673.jpg
お出かけ用に、ちょっと雰囲気変えられます♪




やっと、次の計画へ進めます♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

