flower border

変化のとき

Category日々是好日 (雑記・未分類)
今日はRERのおかげで予定が大幅に狂いましたが、
おかげさまでゆっくり休養させてもらいました。

なんだか身の回りが大きく変化しそうなこの頃。   IMG_2846.jpg

寂しい気持ちもするけど
関わることが減ってしまう人たちがあるのかも?

選ぶものが違えば自然とそうなるよね。

その分、新しい関係が発展するかもしれないし、
今に始まったことじゃないから、まぁいいんだわ。


別に誰ともケンカしてないし、
陰口言われたとか、腹たったとか、
そんなん何もないよ~♪

ただ、
周りの流れを見ていて思っただけ。

なんとなく、今見えている、
大きな流れのどれにも参加したい気持ちがしないだけ。

既に入っている?のも含め、
小さい(といっても大きいよ)ので興味あるのはいくつかあるから、
そっちにしか行く気がないだけ。

誠実なあり方や、考え方、
一貫性など、
本当に信頼できると感じる方向へ。

だからって今ある関係を全部切る気は全くないし、自然に任せるわ♪

別に私の全く関わりたくないことに友人が足突っ込んだからって
友達をやめたりはしないから、
この前書いたような、
絶対入りたくないグループに所属している友達が既に何人も居る。

しつこく勧誘してきたらきっぱり断るけど。
その一線さえ越えなければ♪

違う志向なだけだから、たまに会って話したら面白いもん♪


なんとなく書いてみたけれど、

外のことは気にせず、
これから10日ぐらいはこもります。

発信は増えるか減るかわかりませんが、
とにかく集中なのです♪

IMG_2496.jpg←これはどこでしょう? 有名な絵の教会です♪
関連記事

0 Comments

Post a comment