flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

凹むわぁ。

Category日々是好日 (雑記・未分類)
今週の月曜日。

ご用があって会いに行った人に、

今まで誰からでも
「絶対そこは大丈夫でしょう、得意でしょう」とすらいわれていた部分を、
「アナタ本当にできるの?大丈夫?」と心配されたことが意外とショック。

あんまりに予想外で
また、自分を上手くプレゼンできなかったなぁ・・・(涙)

急に場所が変更になったことも影響したかも?


大人相手はいまだに難しいと感じてしまうわ。。。。

子供相手も簡単とは言わないけど、
少なくとも、

思い込みや先入観で対応されたり、
本音と建前の奇妙な対応されたり、

そういうことだけはない。

お互いの「今」で関われるし、本音しかないもん。
(あまのじゃくな言葉もあるけどね)

だからこそ、

そこ、
心配されるいわれはないのだがwww


思い込みや先入観の強い、
ぱっと見で決め付けてしまうタイプの人々とも、

もっと上手に関われるようになりたい・・・



妙に週の初めから凹みました。

もちろん、すっかり取り戻してますけども♪

そろそろハロウィンの飾り付けがあちこちで見られるようになって来ました。iphone_20110916232508.jpg
写真のはいつだったかの高級ホテルの中の飾りつけです。


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

