flower border

石とのおはなし 1

Category石とのおはなし
天然石、クリスタルたち。

つい最近までは、
興味のある人なら誰でも知ってる程度のことしか知らなかったし、

お店に行ったりするのは好きだったけれども、
特に買いあさる気もなく、
たまに気に入れば小さなものを買う程度。

友達の組んでくれるブレスレットなどはたまに注文するけど
自分では難しいなと思ってたのです。

ビーズを使ったメダイのブレスレットは作って売ってましたが
どうしても浄化や組み合わせのことなど
いまひとつ自信持ってできる気がしなかったのです。

だから、
天然石とメダイを組んだものを作って欲しいと頼まれることが
何度かありましたがずっとお断りしてきました。

お友達を紹介してそちらへ頼むようにお願いして。

だって、

へんなエネルギーを隠し持ってるのを使って作って
それを渡した人にいいことなかったら嫌だもん。。。
メダイのマリア様だって困ると思うよ~(わかんないけどさ。。。)


責任持って浄化とかきちんとできないと
商品として売るなんて嫌だと思ってたから。


やっと、断らなくても大丈夫になって(遅~い!?)
欲しいといわれたら作れる条件は整いました♪

注文された場合はお作りいたします。
日数はかかるけど確実に以前よりいいものができます♪



この間から、新しくやってきた石たちと、
以前からいらっしゃるみなさんを、
浄化プログラミングをしております。

大体の目安の日が近づき、
そろそろ終わった?

って訊いてみると、

胃の辺りから気持ち悪くなる感触があったら「まだまだよ~」のしるし。
後何日ぐらいとか言われることもあるし、
OKのときは「いいよ~♪」って返事してくれることが多いです。


始めるとキラキラしてくるし、
どんどん綺麗になっていくのは分かるのね。

でも、後は持ったときの感覚や聞こえたような気がする声を頼りに終了を感じています。

o0360048013093094760.jpg今月初めに終了したみなさん&電磁波カット用に調整されていたみなさんのグリッド♪
関連記事

0 Comments

Post a comment