flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

石とのおはなし 2

Category石とのおはなし
電磁波カットさんたち、
家に残りたいのとお友達のところへ行きたいのと、
聴いて分けてみました♪

o0221029413100377683.jpg これはお友達のところへ旅立つみなさま。
持ち歩き用には、小さいのが入るようにマカロンを作りました♪

先週、3つほど旅立ちました♪

後数名モニターをかねてプレゼントする予定です。
・・・というのは、
私自身、色々いっぺんに始めてしまってわかんないんです。
どれの効果がどのくらいなのか・・・(汗)

小さいときから電化製品の感触には敏感な部分もあったけど、
最近言うような電磁波のことはそんなに感じてるのかどうか・・・
場合によっては全く感じてません。

それに、
よく知らないで使う人のほうが面白い体験をするかもしれないと思って
お友達にも使ってもらうことにしました♪

私のずいぶんお年を召したiPhoneには
先に物質調整もくっつけちゃったので、
それだけでも手に持っていることが楽になってしまっています。
しっかり貼ったのをはがしたくないからこのままだけど
別々にやってみたらよかったと後になってから反省。。。

この石も一緒に持って更に楽になったかな。
そのぐらいしか感じてない。

(以前は電車の中や寝る前に手に持って使ってると、
 30分ぐらいでものすごく手が痛くなってました。
 別に力入れて握り締めてるわけじゃないです。)


ほかには、

外から帰ってきて疲れが少ないかも。。。


程よく残ったので、
電磁調理器と冷蔵庫周辺用はこんな感じに。o0300040013093094808.jpg

紫のは普通のビーズです。

使いたいガラスの器を見つけたのだけど、
まだ買ってないから小さいジャムの空き瓶で。

でも、ここはすぐ汚れるから
このままの方が気兼ねなく置いておけるかも。。。

お部屋のほうはグリッドに混ぜてみました。
o0360048013093094760.jpg

パソコン用にも何かしよう。。。
(どういう風に置くかまだ決まってないのです。)
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

