flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

上手く行ったような行かなかったような・・・今日の本番

CategoryClassic☆Contrebasse
良かったのに良くなかった?

すごい上手く行ったんだけど、
結果は何と言うか、、、
希望は叶うけど何か形違うことになると決まったわ。


う~ん・・・

素直に喜んでいいような
よくないような
わかんない。

ま、取り立てて悔しすぎるわけじゃないしな、

そもそも、
どうにでもなるねん。。。

とにかく、
短い期間でものすごい上達したし、
自分でも本番いい感じだった上に、
先生方も良くなったと言ってくださったのだから、

十分嬉しい~!!!
いや、嬉しすぎる♪ もういいねん、後のことは。


しかしながら、年寄り組(もう1人はパパになったチェロのW君)は
若いもんとは頑張る目標の先が全然違うからな・・・
たとえば、
目指せ国際コンクール! CNSM!!有名オーケストラのオーディション!!
とかじゃないんで。

(私、まだオケのオーディションは希望捨ててないけど!)

私もW君も、
確かにそこは明らかに違うんです。

これからもっと自立してそれぞれの道をいくために
一年有効に使いたかっただけだから。

書類上のことがどうなるのか知らないけど、
何とかいいようになるんでしょう。


      blog contrebasse2

また、My師匠と色々相談だわ~


審査の先生と色々話して、
またジャズやり直すこと考えてもいいと思えてきたのはいい兆し♪

もう10月だからよその学校に入るには遅いなぁ。。。

今まで習ってた先生のところに入るのは可能なんだけど
今の状況であの授業に通うのはちょっと時間を無駄にしすぎるし、
去年は時間割と電車の都合に振り回されてストレスフルで
クラシックのほうの大事な試験も近づいてきて
泣く泣く途中で辞めてしまったのよね。

急がなくてもいいけど、是非、別の形で実現したいなぁ♪

学びたいこともたくさんあるけど
今年はタダ働きじゃない演奏の回数を増やさないとね!
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

