flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

つい・・・衝動買い

Category好きな絵本&おすすめ絵本
先週、 オペラのブックオフへ久しぶりに行ったら、

半額セールしてるっ!!!

2ユーロコーナーで5冊ぐらいまでOK♪
と思って行ったわけですが、

予定変更~♪
予算も急にアップ♪(おいっ!)

結局4冊選んだのが全部2ユーロコーナーだったので、
絵本コーナーも物色。

欲しかった絵本2つも見つけたぁ~♪
しかも一冊は明らかに自分の趣味。

o0480036013105582085.jpg

こんなに買ってしまいました♪

月末までセールらしいのでまた行こうと思ってます。
要らないの持っていくの忘れてたから、
次回は持って行こうっと♪
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

